コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 国産小麦使用のプチチーズタルト

投稿日:

国産小麦使用のプチチーズタルトです。ローソンのローソンセレクトシリーズからプチチーズタルトです。ナチュラルローソンではないですが、一応国産小麦アピールで少し健康志向?なのかな。

国産小麦使用のプチチーズタルト

国産小麦使用のプチチーズタルト

ローソンセレクトシリーズ。

国産小麦使用のプチチーズタルト2

5個入りのようですね。

国産小麦使用のプチチーズタルトの中

国産小麦使用のプチチーズタルト3

小分け包装されています。

国産小麦使用のプチチーズタルトを食べた感想

国産小麦使用のプチチーズタルトです。ローソンセレクトから新作お菓子です。プチチーズタルトということですが、5個入りで小分けされています。ちなみに、タルトはサクサクというかボロボロこぼれる感じのタルトですね。柔らかいです。味はベイクドチーズケーキをもっと水分をなくしたイメージかな。美味しいんだけど、喉渇きます。&こぼれます。ということで、総合★3で~す。

国産小麦使用のプチチーズタルトの値段とカロリー

値段   168円

カロリー 52Kcal 脂質 2.9g (1個あたり)

国産小麦使用のプチチーズタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
俺が食べたい!フレンチトースト(たまご&マヨネーズ)(ローソンパン)

-スイーツ, チーズ, ローソン お菓子, ローソン

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.