コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

こいくち(ラムレーズン)

投稿日:2017年1月27日 更新日:

ローソンで購入しました。こくいちで期間限定商品です。このシリーズは色々な味が出ていますが、どれも美味しいですね。今回はラムレーズンということで、ちょっぴり大人な味です。

こいくち(ラムレーズン)

こくいち

ヤマザキの商品です。

ローソン

カロリーはサイズの割に結構高め。

スイーツ

ヤマザキ

レーズン入っています。

食べた感想

こいくちの新しい?味が出ていました。期間限定でラムレーズン味です。こいくちは小さいハンバーガーみたいな形をしたスイーツです。食感はマカロンでもなく、もちろんハンバーガーでもありません。少し固形の酸味控えめのチーズケーキみたいな感じかな。今回はラムレーズンなんで、レーズンの甘酸っぱさがミックスされています。ラム酒の香りもしますが、そこまで強めではなくて、ほんのりかな。お酒感は少なめです。ということで、総合★4で~す!

こいくち(ラムレーズン)​の評価

値段   138円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆ カロリー 344Kcal 脂質 27。2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりショコラ(ローソン) (ローソン)

-デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.