コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

春ぽてと(あま旨塩味)

投稿日:2017年1月28日 更新日:

ローソンで購入しました。毎年発売されてるような気がしますが、カルビーさんから春ぽてとの発売です。味はあま旨塩味ということで、シンプルに塩味となっています。

春ぽてと(あま旨塩味)

春ポテト

春に向けての商品ですかね。

ポテトチップス

カロリーはポテトチップスにしては普通かな。

コンビニ

ヤマギリカット。

食べた感想

春ぽてとの特徴としましては、山切りカットで旨みが間に挟まっている。あとポテトチップスの生地は薄めなので、サクサク感がありますね。今回は塩味ということですが、あま旨塩ということで、確かに普通に塩味よりも甘さがあります。甘さというか、旨み?なのかな。塩にしては、ちょっと甘すぎるかなという印象もありますが、これはこれで美味しいと思いますね。ということで、総合★4で~す!

春ぽてと(あま旨塩味)​の評価

値段   141円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆ カロリー 359Kcal 脂質 22。3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
しっとりショコラ(ローソン) (ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.