コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキのこいくち(ミルク)

投稿日:

セブンイレブンでこいくちのミルクを購入しました。北海道産の練乳を使っているみたいですね。単に淡泊なミルク味ではなくて、確かに練乳感の甘さがあって美味しかったと思います。こいくちもいろんな種類がありますよね。

こいくち(ミルク)

こいくち(ミルク)

ヤマザキのスイーツです。

ヤマザキ

カロリーは結構高め。

スイーツ

コンビニ

厚みがあります。

こいくち(ミルク)を食べた感想

こいくちですが、セブンイレブンで購入しました。こいくちも何種類が今まで購入しましたが、今回はミルク味です。練乳ミルクで甘さがしっかりあって美味しいですね。生地の見た目は少し固そうだけど、しっとり柔らかくて独特の食感は変わらずでした。密度の濃いケーキかな。生地も真ん中の部分も優しいミルク味で、癖もないし美味しいです。甘いんだけど、しつこい甘さでないのも良いですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   138円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 305Kcal 脂質 17.3

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チーズパン(全粒粉入り)(セブンイレブン)

-デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.