コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したオーザック(磯のり塩)

投稿日:2017年5月11日 更新日:

オーザックの新作が出ていたので購入。オーザックって一時見なかったような気がしますが、最近よく見るような気がします。発売当初は美味しくて良く食べていました。子供のころでしたが。あの時は普通の塩味がメインだったかな。

オーザック(磯のり塩)

オーザック

要するにのり塩味ですね。

コンビニ

ハウス食品です。

ポテトチップス

ごつごつしています。

オーザック(磯のり塩)を食べた感想

ローソンでオーザックの新味を発見しました。新味というか、リニューアルかな!?磯のり塩味ということですが、磯はともかくがっつりのり塩味でした。オーザックって何が良いかというと、やっぱりあのザクザク感ですよね。厚みも比較的あってザクザクした食感がかなり食欲をそそります。ごつごつしているので、塩も間に挟まって旨みが出る感じ。今回はのり塩なので、確かに磯の香りのする仕様となっています。安定感のある美味しさでした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   129円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 373Kcal 脂質 23.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのオムレット(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.