コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ハムチーズたまごサンドイッチ

投稿日:2017年4月20日 更新日:

ファミリーマートのサンドイッチがリニューアルしたそうなので、買ってみました。プレミアムのサンドイッチはかなり美味しいので、あれに合わせてくれると嬉しいですね。今回はシンプルにハムチーズたまごのを購入しました。

ハムチーズたまごサンドイッチ

コンビニ

具もそこそこ入っているのかな。

ファミリーマート

フィリングではないらしい。

ハムチーズたまご

ハムチーズがセットになっています。

ハムチーズたまごサンドイッチを食べた感想

ファミリーマートが最近サンドイッチを推してきているような気がします。以前はセブンイレブンの独壇場だったんですが、プレミアムサンドイッチが出てからは、ファミリーマートもサンドイッチが、いけるということに気づきましたね。で、今回はシンプルなハムチーズたまごですが、ハムは枚数があって厚みがあって良かったですね。タマゴもフィリングっぽさがあまりなくて、安定した美味しさかな。まあ可もなく不可もなく。チーズが結構濃厚だったので、これは、サンドイッチだけどトーストするとトロトロ美味しいかもしれません。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   220円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 284Kcal 脂質 16.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(ダブルピーナッツ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.