コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 豆乳のティラミス

投稿日:

ファミリーマートでがソイスタイルなる、豆アピールをしています。たぶん健康志向で豆商品をいくつか出してくるんだと思います。目のつけどころは悪くないかなと思うのと、違和感なく美味しく食べれてるので良いと思っています。

豆乳のティラミス

豆乳のティラミス

黒豆のっています。

ファミリーマート

カロリーは普通かな。

スイーツ

コンビニ

3層になっています。

豆乳のティラミスを食べた感想

ソイスタイルということで、ファミリーマートのスイーツとして豆乳系のがいくつか発売されていました。以前はプリンを紹介しましたが、今回はティラミスですね。わたくしはこっちのが好きかな。単純に豆乳感が控えめで食べやすいからというのもあります。ティラミスのベースの部分は、軽めの甘さのいつものティラミスです。苦みはさほどなくて、マイルド仕様かな。で、ホワイトの部分に豆乳が含まれているんだと思いますが、ちょっとだけ豆乳の癖は感じるものの美味しく食べることができました。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   220円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 209Kcal 脂質 13.6g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(ダブルピーナッツ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.