コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ホワイトショコラタルト

投稿日:

ホワイトショコラタルトです。ちょっと前の新作スイーツかなと思います。タルトですが、ホワイトショコラ仕様になっています。サイズ感はそんなに大きくないのと、お値段が200円越えなので、100円台だと嬉しかったですね。

ホワイトショコラタルト

ホワイトショコラタルト1

要冷蔵のスイーツです。

ホワイトショコラタルト2

これよく見たら花畑牧場が製造者になっている。

ホワイトショコラタルト3

カロリーは普通かな。

ホワイトショコラタルトの中

ホワイトショコラタルト4

上には水あめ的なモノがかかっています。

ホワイトショコラタルト5

底はアーモンド系の生地かな!?

ホワイトショコラタルトを食べた感想

ローソンで、ホワイトショコラタルトです。普通のホワイトショコラの上には水あめみたいな、ゼリーのようなちょっと甘い液がのっています。タルト自体は軽いバター風味で香ばしさというよりかは、甘いだけかな。下のショコラの部分もホワイトチョコなので、甘さはマイルドで優しい味です。タルト自体も優しい味だし、全体的に優しいバター風味とショコラ風味ですね。ということで、総合★3で~す。

ホワイトショコラタルトの値段とカロリー

値段   210円

カロリー 214Kcal 脂質 12.9g

ホワイトショコラタルトの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
メープルバターフランスパン

-スイーツ, タルト, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.