コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ホワイトチョコレートいちご大福

投稿日:

ホワイトチョコレートいちご大福です。ローソンの先週くらいの新作スイーツで、苺大福ですね。苺大福なんだけど、中にはホワイトチョコで味付けされている部分があって普通の苺大福よりも、甘さのある仕様になっていますね。どっちが良いですかね。

ホワイトチョコレートいちご大福

ホワイトチョコレートいちご大福

お値段は、悪くないかな。

ホワイトチョコレートいちご大福2

サイズの割には結構糖質がある印象です。

ホワイトチョコレートいちご大福3

カロリーはそんなでもないです。

ホワイトチョコレートいちご大福の中

ホワイトチョコレートいちご大福4

上の方から苺の場所が分かります。

ホワイトチョコレートいちご大福5

ホワイトチョコレートいちご大福6

なので苺が切れるように上手に切れました。

ホワイトチョコレートいちご大福を食べた感想

ローソンで、ホワイトチョコレートいちご大福です。クリームの部分が多分ホワイとチョコ仕様になっているのかな。普通のクリームよりも甘さがありました。甘さがある分苺のフレッシュな酸味がプラスされるんですが、個人的には苺大福にしては少し甘いかなという印象ですね。普通のクリームとどっちがいいかですね。わたくしはホワイトチョコレートよりかは、ノーマルバージョンのが好きだし、もっと言えば、和なあんこが好きですね。ということで、総合★3で~す。

ホワイトチョコレートいちご大福の値段とカロリー

値段   180円

カロリー 167Kcal 脂質 7.4g

ホワイトチョコレートいちご大福の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
あんこクロワッサン

-スイーツ, チョコ, 大福, ローソン, ローソン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.