コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ

投稿日:

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキです。ヤマザキのスフレケーキです。これはセブンイレブンで購入しましたね。モカコーヒークリームが入っています。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ

ふわふわスフレ生地です。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ2

カロリーは、まずまずですね。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキの中

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ3

スフレ生地は厚めですね。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキ4

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキを食べた感想

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキです。ヤマザキスイーツですが、セブンイレブンで購入しました。このスフレケーキですが、好きなシリーズです。生地が厚めで、むっちりしているのが特徴的ですね。このむっちり感が意外と癖になって良いです。モカコーヒークリームですが、ビター感はなくて、軽い甘さで美味しいと思います。これは良かったな。ということで、総合★4で~す。

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 267Kcal 脂質 17.6g

クリームで味わうモカコーヒークリームのスフレケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
黒糖とレーズンの米粉蒸しぱん~沖縄黒糖~(ローソン)

-スイーツ, ケーキ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.