コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン クッキークリームガトーショコラ

投稿日:2018年4月5日 更新日:

クッキークリームガトーショコラです。セブンイレブンの新作スイーツです。何種類か新作スイーツ出ていました。この三角スイーツは、パッケージを開けるのは楽なんだけど、開けたときにボロボロこぼれるのがいつも気になります。今回は、ガトーショコラの上にバニラチョコクリームがのっています。

クッキークリームガトーショコラ

クッキークリームガトーショコラ

新発売ですね。

クッキークリームガトーショコラ2

カロリーは思ったよりなかったな。

クッキークリームガトーショコラの中

クッキークリームガトーショコラ3

バニラチョコクリーム。

クッキークリームガトーショコラ4

クッキークリームガトーショコラを食べた感想

クッキークリームガトーショコラです。またもや、セブンイレブンの新作スイーツです。三角ケーキシリーズで、クッキークリームガトーショコラです。これ美味しいです。クッキークリームも美味しいんですが、ガトーショコラが安定感抜群で、濃いめのチョコ味とかなりのビターでコクのある味。これにちょっとミルクっぽいクッキークリームが合わさって、バランスの良い味になっていました。甘くて濃厚で言うことありません。ということで、総合★4で~す。

クッキークリームガトーショコラの値段とカロリー

値段   181

カロリー 174Kcal 脂質 8.7g

 

クッキークリームガトーショコラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
つぶあんデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.