コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ

投稿日:

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌです。ファミリーマートの新作スイーツです。パッケージが何気に代わっており、しかもファミマカフェという名前が組み込まれています。以前はスイーツだけだったような気がしていますね。

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ1

こだわりのマドレーヌです。

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ2

カロリーは、バターを沢山使っているのでこんなもんでしょうかね。

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌの中

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ3

マドレーヌってなんで貝の形してるんですかね。

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌ4

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌを食べた感想

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌです。ファミリーマートの新作焼き菓子でマドレーヌなんですが、見てわかるように、パッケージが変わりました。ちょっと大人で高級感を出すイメージなのか、黒でシンプルなパッケージになっています。しかも、ファミマカフェの言葉も入ってきましたね。このマドレーヌですが、食感については、少しだけモソっとしているものの、紅茶やコーヒーと食べる分にはちょうど良い食感でしたね。味については、惜しみない感じのバター味で満足ですね。発酵バターなので、甘さも旨みもある味でフワっと口に広がります。ということで、総合★4で~す。

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌの値段とカロリー

値段   125

カロリー 267Kcal 脂質 16.1g

発酵バターを使ったこだわりのマドレーヌの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★☆☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チョコホイップのデニッシュコロネ(ファミリーマート)

-スイーツ, どら焼き, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.