コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 窯出しかぼちゃプリン

投稿日:

ファミリーマートのハロウィン系のスイーツです。ハロウィンに近づいてくると、だんだんとかぼちゃスイーツが多くなってきたような気がします。

窯出しかぼちゃプリン

窯出しかぼちゃプリン

窯出しとそうじゃない違いが良く分からないですね^^

ファミリーマート

カロリーは、普通かな。

スイーツ

コンビニ

中までパンプキンですね。

窯出しかぼちゃプリンを食べた感想

ファミリーマートの窯出しかぼちゃプリンです。セブンイレブンでもローソンでも同じようなのが出ていますが、これが一番かぼちゃっぽい。他のは生クリームの味が強いんですが、これはかぼちゃの味が先行しています。ちょっと癖があるので、野菜が嫌いな人には無理かもしれません。そのくらいかぼちゃ感満載でしたね。上のクリームと混ぜて食べると、ちょうどローソンやセブンイレブンのかぼちゃプリンと同じような味ですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   170円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 206Kcal 脂質 12.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ブリオッシュサンド(ホイップ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.