コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン じゃがいもあられ

投稿日:2017年10月30日 更新日:

セブンイレブンのお菓子コーナーで発見しました。じゃがいもあられです。お酒のおつまみにもってこいなので、お供に購入しました。

じゃがいもあられ

じゃがいもあられ

北海道産の昆布が入っています。

セブンイレブン

カロリーはそんなに高くないかな。

コンビニ

昆布見えません・・・(--

じゃがいもあられを食べた感想

セブンイレブンのじゃがいもあられです。要するにせんべいみたいなもんですね。食感はシャクシャクしてて、柔らかめの食感になっています。水分を含んでくると、だんだんと歯につまってきます 笑。味ですが、じゃがいも感は正直そこまで分からなかったです。塩おかき的な味わいで、良くある味だったけど、塩と昆布の旨みは感じたので普通に美味しかったですね。じゃがいも感はどこにいったんだろうか。。。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 235Kcal 脂質 14.6g

評価   ★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
九州醤油味の照り焼きチキンマヨパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.