コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろ安納芋の生スイートポテト

投稿日:

もちとろ安納芋の生スイートポテトです。セブンイレブンのスイーツです。もちとろシリーズからスイートポテト仕様のものが発売されていました。

もちとろ安納芋の生スイートポテト

もちとろ安納芋の生スイートポテト

生のスイートポテトってことは生クリーム入りってことかな?

もちとろ安納芋の生スイートポテト2

カロリーは低めです。

もちとろ安納芋の生スイートポテトの中

もちとろ安納芋の生スイートポテト3

結構柔らかそうな見た目です。

もちとろ安納芋の生スイートポテト4

もちとろ安納芋の生スイートポテトを食べた感想

もちとろ安納芋の生スイートポテトです。セブンイレブンの新作スイーツですが、もちとろシリーズということで食感等は言わずもがなですかね。味についてはスイートポテトでさらに生付きなんですが、普通のスイートポテト味よりも確かにマイルドな仕様な感じがしました。このシリーズは味にもよりますが、安定感ありますね。ということで、総合★3で~す。

もちとろ安納芋の生スイートポテトの値段とカロリー

値段   118

カロリー 120Kcal 脂質 1.1g

もちとろ安納芋の生スイートポテトの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
香るカカオのチョコクロワッサン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.