コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー

投稿日:

まるでブルーハワイなゼリーです。セブンイレブンの新作スイーツですね。これも沖縄フェアの商品ですね。なんだかおもしろいスイーツが多いですが、これは個人的には好きというか、子供が好きそうな味で良かったと思います。

まるでブルーハワイなゼリー

まるでブルーハワイなゼリー

ホイップたっぷりですね。

まるでブルーハワイなゼリー2

カロリーは、そこまで高くはないです。

まるでブルーハワイなゼリーの中

まるでブルーハワイなゼリー3

下は青色のゼリー。

まるでブルーハワイなゼリー4

まるでブルーハワイなゼリーを食べた感想

まるでブルーハワイなゼリーです。セブンイレブンの新作スイーツです。これまた沖縄フェアのスイーツです。上のホイップはセブンイレブンの安定した美味しさのホイップで、下は青色のゼリーで、これはソーダ味ですね。このソーダゼリーが、個人的には良かったです。なんだか懐かしい味というか、子供心をくすぐるような味です。大人も好きな人はいると思いますが、ちょっと高級な子供のお菓子みたいな感じでオヤツにすると喜ばれるかもしれませんね。ということで、ちょっと甘めの査定ではありますが、総合★3で~す。

まるでブルーハワイなゼリーの値段とカロリー

値段   199円

カロリー 156Kcal 脂質 5.5g

 

まるでブルーハワイなゼリーの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
沖縄県産黒糖のメロンパン(セブンイレブン)

-スイーツ, ゼリー, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.