コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ツナと大根と大葉のパスタサラダ

投稿日:

ツナと大根と大葉のパスタサラダです。久々にセブンイレブンのお弁当を紹介ですね。お弁当というかパスタサラダですが、夏向けのさっぱりした仕様になっています。大根と大葉とドレッシングでさっぱり感マックスですね。

ツナと大根と大葉のパスタサラダ

ツナと大根と大葉のパスタサラダ

お値段はお手頃価格です。

ツナと大根と大葉のパスタサラダ2

カロリーは、弁当系だと少ないですね。

ツナと大根と大葉のパスタサラダの中

ツナと大根と大葉のパスタサラダ3

ドレッシングソース入っています。

ツナと大根と大葉のパスタサラダ4

ツナと大根と大葉のパスタサラダを食べた感想

ツナと大根と大葉のパスタサラダです。セブンイレブンのさっぱりパスタサラダです。和風ドレッシングが入っていて、さっぱり仕様の夏向けの商品です。まず、大根と大葉とドレッシングでシャキシャキ感と、さっぱり感の両方が楽しめますね。ドレッシングが上手にパスタに絡んで美味しさアップ。思ったよりもお腹がいっぱいになります。カロリーも低いし、ダイエットしている人にはうれしいと思いますね。ツナがちょっとお肉風で、満足感が出ます。ということで、総合★5で~す。

ツナと大根と大葉のパスタサラダの値段とカロリー

値段   298円

カロリー 373Kcal 脂質 11.0g

 

ツナと大根と大葉のパスタサラダの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
塩キャラメルクリーム入りチョコチップメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.