コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 大人のとろ生食感ショコラ

投稿日:

セブンイレブンでスイーツがいくつか発売されていたのですが、苺系のスイーツが少なかった。他のと被らないようにしてるのかな。逆にミント系のスイーツがまた発売されてて、ちょっと前にもミント系スイーツありましたが、原材料でも余ってるのかな!?それかめちゃ人気だったか・・・でも、棚に入っている量を見る限りじゃそういう感じでもなさそうですが。謎です。

大人のとろ生食感ショコラ

大人のとろ生食感ショコラ

今回はとろ生ショコラで、新発売スイーツですね。バレンタインとかにも良さそうなチョコスイーツで、見た目も濃厚そう。ハイカカオチョコレートを使用しています。

セブンイレブン

カロリーはサイズの割にはあるかもしれません。中に入っている原材料的には結構シンプルでチョコレートや牛乳です。あとは、砂糖やクリームなどで、これもシンプルな材料ですね。

スイーツ

コンビニ

滑らかチョコレートですね。上はホイップで、下はチョコクリーム全快です。途中からは生チョコを食べてる感じになりますね。

大人のとろ生食感ショコラを食べた感想

セブンイレブンで大人のとろ生食感ショコラです。大人な味ということで、結構なビター味で、濃厚なチョコの味です。カカオが高濃度なビター感ではなくて、ミルク系の甘さもありながらビターな感じですかね。上のホイップは気持ち程度でちょっとマイルドになる感じです。基本は滑らかで濃厚な生チョコを食べてる感じになります。1回で食べると、ちょっと重たかったですね。チョコ好きにはたまらないかもしれません。ということで、総合★4で~す。

大人のとろ生食感ショコラを食べた評価

値段   190円
おいしさ ★★★
食感   ★★★★
量     ★★

カロリー 238Kcal 脂質 15.0

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ダブルクリームのチョコロール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.