コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 2つの味わいフォンダンフロマージュ

投稿日:2018年1月19日 更新日:

セブンイレブンで2つの味わいフォンダンフロマージュを購入しました。ちょっと温めることによって、中がしっとりして美味しくなりますが、私はあえて冷えてる状態で食べてみました。

2つの味わいフォンダンフロマージュ(セブンイレブン公式)

2つの味わいフォンダンフロマージュ

2つの味わいフォンダンフロマージュ

最近こういうカスタード系の商品は、エグロワイヤルを使用していることが多いいですね。このエグロワイヤルは濃厚で甘くて美味しいんだけど、でもしつこさもなくて非常に美味しいです。

セブンイレブン-2つの味わいフォンダンフロマージュ

カロリーはスイーツにしては比較的高すぎないので印象は良いです。実際の味というか、見てくれはチーズケーキそのもので、味もほぼチーズケーキと思って食べる分で問題ないですね。

スイーツ-2つの味わいフォンダンフロマージュ

コンビニ-2つの味わいフォンダンフロマージュ

真ん中の底から中にかけて、カスタードクリームが入っていました。冷えてる状態だと結構固めのクリームかな。

2つの味わいフォンダンフロマージュを食べた感想

セブンイレブンでちょっと前に発売された新作スイーツです。簡単に言えば、結構卵の味がきいた、チーズケーキかな。しかもベイクドで、中にカスタードクリームが入っています。冷えてる状態だと口当たりが少し重たい印象ですが、その分味に重厚感があって美味しかったです。温めた場合は、しっとり感と甘さがさらに増す感じですかね。個人的には冷えてる状態の方が好きかな。ということで、総合★4で~す。

2つの味わいフォンダンフロマージュを食べた評価

値段   200円

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★

量     ★★★

カロリー 207Kcal 脂質 12.7

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとり食感のレーズンブレッド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.