コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 苺のモンブラン

更新日:

セブンイレブンで苺のモンブランです。モンブランと言えば栗を連想しますが、栗感はもちろん一切なくて、苺のフルーティな味のしますね。

苺のモンブラン(セブンイレブン公式)

苺のモンブラン

苺のモンブラン

色的にはイチゴのピンク色で普通のモンブランとは違って色鮮やかな感じですね。苺感あるのが分かります。

セブンイレブン-苺のモンブラン

カロリーはケーキ類だと、こんなもんかな。これ1つでこれくらいなら気兼ねなく食べれそうですね。何気に苺だけじゃなくてレモン果汁が入っている。ラズベリービューレも。

スイーツ-苺のモンブラン

コンビニ-苺のモンブラン

中は層になってて、ホイップの部分と苺ジャムっぽい部分とスポンジですね。

苺のモンブランを食べた感想

セブンイレブンの苺のモンブランです。冬の季節なのでイチゴ関係のスイーツが色々出ています。モンブランと言えば栗ですが、苺に合わせてきました。表面の苺クリームですが、結構フルーティで美味しいです。苺ガムみたいな変な味は一切せずにちゃんと苺の自然な味がして美味しかったですね。スポンジの部分はちょっと軽めの食感で、個人的にはもう少し重厚感が欲しかったかな。全体的には自然な苺味で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

苺のモンブランを食べた評価

値段   270円

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★

量     ★★★

カロリー 278Kcal 脂質 20.2

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリングきな粉(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.