コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 紅あずまと安納芋のスイートポテトタルト

投稿日:

ファミリーマートの紅あずまと安納芋のスイートポテトタルトですが、新作スイーツになっております。秋だけに芋ですかね。

紅あずまと安納芋のスイートポテトタルト

スイートポテトタルト

ファミマスイーツパッケージになっていました。

ファミリーマート

カロリーは高めではないです。

スイーツ

コンビニ

スイートポテト感あります。

紅あずまと安納芋のスイートポテトタルトを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツでしたが、これは美味しいですね。普通の芋のタルトと違って、スイートポテトのタルトで、芋の甘さもそうなんですが、たぶん生クリームも結構きいてて甘さがまろやかになっています。確かに柔らかめのスイートポテトの味で、美味しかったですね。タルトなくてもいけます。タルトもサクサク感あったのとバターの風味が強くて美味しかったですね。なかなかクオリティは良かった。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   178円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 195Kcal 脂質 7

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーヒーとシナモンのパン(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.