コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン からあげクン(焦がしネギ味噌味)

投稿日:2017年11月9日 更新日:

ローソンのからあげクン(焦がしネギ味噌味)です。あ~これは美味しいでしょう。買う前からなんとなく美味しさの伝わるパッケージでした。濃いめの味が好きな人にはいいですね。

からあげクン(焦がしネギ味噌味)

からあげクン(焦がし辛味噌味)

新作味ですね。

ローソン

モンテールだ。

コンビニ

中はいつものからあげクンでしあ。

からあげクン(焦がしネギ味噌味)を食べた感想

ローソンでからあげクン(焦がしネギ味噌味)で新作味です。衣の揚げた部分の香ばしさと、焦がしネギ味噌の甘くて香ばしい味が合います。味噌味なので、味付けも濃いですし、旨みもある味でしたね。ノーマルバージョンよりも、濃い味が楽しめます。お肉と焦がしネギ味噌の相性はばっちりですね。ネギの味の癖はなかったです。美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   216円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 235Kcal 脂質 15.6

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわベーグル(ブルーベリー&チーズクリーム)(ローソン)

-ローソン, ローソン スナック 惣菜 おでん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.