コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 北海道チーズのふんわりサンド

投稿日:

ローソンで北海道チーズのふんわりサンドをゲットしました。最近似たようなものばかり発売されているので、どこのコンビニのどの商品を食べたか悩んでしまいます。微妙に名前が変わってたりもしますしね。

北海道チーズのふんわりサンド

北海道チーズのふんわりサンド

お値段はそこそこお手頃ですね。

ローソン

モンテールだ。

スイーツ

コンビニ

ホイップの量はそこまでじゃないかな。

北海道チーズのふんわりサンドを食べた感想

ローソンでたぶん新作、北海道チーズのふんわりサンドです。ふんわりサンドということですが、中はかなりふんわりしているんですが、周りの薄い表面の部分はムチっとしてて、手ではうまくちぎれませんでした。軽く香ばしいアーモンドの味と卵白系の甘さがミックスされた感じかな。中のホイップは安定感のある美味しさでした。思ったよりも量的には少ないけど、味的にはアリですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   150円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 138Kcal 脂質 9.4

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわベーグル(ブルーベリー&チーズクリーム)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.