コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 北海道産小豆のつぶあんドーナツ

投稿日:2017年11月10日 更新日:

ファミリーマートの北海道産小豆のつぶあんドーナツです。ファミリーマートコレクションのお菓子ですね。見た目は駄菓子屋さんにおいてそうなお菓子です。

北海道産小豆のつぶあんドーナツ

北海道産小豆のつぶあんドーナツ

中はつぶあんらしい。

ファミリーマート

全部で105gだけど、カロリーは100gあたり。

お菓子

コンビニ

餡の感じはこんな。

北海道産小豆のつぶあんドーナツを食べた感想

ファミリーマートコレクションから、北海道産小豆のつぶあんドーナツです。買ったときは駄菓子屋のイメージで少しバカにしてた感じはあったんですが、食べてみると。旨い。味は駄菓子っぽいけど、しっとり感がクセになりそうでした。ちょっとだけ痒いところに手が届いたお菓子で良かったです。モソモソ感を想像していた自分には、ちょっと新しい発見でした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 約425Kcal 脂質 約16.9

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コーヒーとシナモンのパン(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.