コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン コーヒーフロートゼリー

投稿日:

セブンイレブンの新作スイーツですね。今回はコーヒーフロートですが、もう1種類出ててあちらは、メロンソーダのゼリーの上にホイップでした。結構カラフルな色でしたよ。

コーヒーフロートゼリー

コーヒーフロートゼリー

新発売。

セブンイレブン

カロリーは高くも低くもない。

スイーツ

ホイップたっぷり。

コーヒーフロートゼリーを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツです。フロートっぽいゼリーが2種類出ていて、今回はコーヒーですね。コーヒーは、セブンカフェのコーヒーらしいですね。ちなみに、以前のコーヒーゼリーよりも、ちょっと苦みが控えめな印象はしました。苦みがない分コクというか旨みみたいなのは感じますが。コーヒーの苦みと、ホイップの甘さの相性は抜群に良いですね。最近コーヒーゼリーにハマってるのもあって、これも美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   200円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 154Kcal 脂質 7.7g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
香り広がるふんわりメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.