コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)

投稿日:

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)です。ファミリーマートの新作スイーツですね。今でもノーマルバージョンありますが、ダブルクリームサンドですね。今回はいちご&練乳ミルクになります。

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)

クリーム

このシリーズはちょっとチープな感じはしますが、量が多いし好きです。

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)2

カロリーは、かなり高めですね。

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)の中

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)3

バツ印になっています。

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)4

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)を食べた感想

ファミリーマートで、ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)です。かなりクリームたっぷりでボリュームもあります。ふんわりしたケーキサンドで、中はいちごと練乳ミルクのクリームです。いちごの味はそこまで強めではなくてミルク系の優しい甘さのする仕様です。ケーキ生地も甘めで美味しいですね。かなりフワフワした食感で、口当たりも良いと思います。しっとり感あるし美味しいですね。全体的には高級感はないけど、美味しいです。ということで、総合★4で~す。

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)の値段とカロリー

値段   150

カロリー 375Kcal 脂質 23.4

ダブルクリームサンド(いちご&練乳ミルク)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)3枚入(ファミリーマート)

-スイーツ, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.