コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン プリンの生どら

投稿日:

プリンの生どらです。セブンイレブンの新作?ではないような気はしますが、スイーツです。後ろをみると安定のモンテールではありましたが、どら焼きの部分がちょっとしっとりしてて、なんだかハチミツのような甘さの生地で美味しかったですね。普通のシンプルな生地とは違いました。

プリンの生どら

プリンの生どら

思ったよりもカロリーありますね。

プリンの生どら1

安定のモンテールですね。

プリンの生どらの中

プリンの生どら3

ちょっと重厚感のある色になっていました。

プリンの生どら4

プリンの生どらを食べた感想

プリンの生どらです。セブンイレブンの新作スイーツです。どら焼きと言えば、定番のモンテール品ではありますが、生地の部分がちょっとしっとりしてて甘さを含んでいたので良かったですね。プリンに関しては、正直そこまで高級感は感じませんでしたが、生地が甘い分だけバランスが良かった気がします。変にクドサもなくて、美味しいですね。結構量もあるし、食べ応えもあります。このプリンどらは生地がポイントでしたね^^ということで、総合★4で~す。

プリンの生どらの値段とカロリー

値段   192

カロリー 293Kcal 脂質 14.7g

 

プリンの生どらの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あらびきソーセージドッグ(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.