コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

投稿日:

濃厚なめらかベイクドチーズケーキです。ローソンのスイーツで、ベイクドチーズケーキですね。レアチーズとどちらが良いですか的な感じで、店頭には並んでいましたが、今回はベイクドを選択してみました。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

クリームチーズの割合が高い。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ1

カロリーはサイズの割には高いですね。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの中

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ2

表面テカっています。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ3

底はクッキー生地ですね。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキを食べた感想

濃厚なめらかベイクドチーズケーキです。ローソンの新作?リニューアルスイーツですが、店頭にはレアチーズと比べる形で並んでいました。個人的にベイクドチーズケーキが好きなので、ベイクドをチョイスしてみました。底はクッキー生地で、結構ねっとりとしたベイクドチーズケーキでしたね。クリームチーズの割合も高いし、生クリームも入っているので、しっかりした自然な甘さと酸味で美味しかったですね。かなり濃厚なチーズケーキだと思います。定番の味かな。ということで、総合★4で~す。

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの値段とカロリー

値段   210円

カロリー 231Kcal 脂質 16.1g

濃厚なめらかベイクドチーズケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのハムエッグデニッシュ

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.