コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 冷たいおそばミニ

投稿日:

冷たいおそばミニです。セブンイレブンで夏向けの爽やかなおそばです。おにぎりと食べると大きいそばだとお腹いっぱいになっちゃうので、小さめのを購入しました。

冷たいおそばミニ

冷たいおそばミニ

とろろたっぷりです^^

セブンイレブン

思ったよりも糖質あるんだなと思いましたがパン一つ分くらいかな。

冷たいおそばミニの中

コンビニ

とろろは絡まってほとんど見えなく。

冷たいおそばミニを食べた感想

セブンイレブンのおそばです。毎年同じ商品が出ていますが、美味しいので何度もかっちゃいますね。今回はミニサイズのとろろそばですが、まあ普通に美味しいですよね。さっぱりしてるし、とろろが絡んでのど越しも良いし、美味しいです。ソバの風味に関しては、そこまで強いという訳ではないですが、コンビニそばとしては間違いない味ですね。ツユも安定の旨味のあるダシで美味しいです。ということで、総合★4で~す。

冷たいおそばミニの値段とカロリー

値段   321

カロリー 217Kcal 糖質 37.2g

冷たいおそばミニの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
冷たく食べるメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2021 All Rights Reserved.