コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 生どら焼(粒あん&ホイップ)

投稿日:

セブンイレブンのリニューアルスイーツかな。最近名前とかパッケージとかをリニューアルして、新発売のシールが貼ってあるので、本当に新作かどうかは良く分からないですね。まあ、一応新作なんでしょう。ということで、生どら焼です。

生どら焼(粒あん&ホイップ)

生どら焼

かなり厚みのあるどら焼きです。

セブンイレブン

カロリーは高めかな。

スイーツ

コンビニ

餡とホイップがかなりたっぷり入っています。

生どら焼(粒あん&ホイップ)を食べた感想

セブンイレブンの新発売のスイーツです。先ほども記載しましたが、最近セブンイレブンがパッケージとか名前を変えて新作とあるので、これもリニューアルスイーツかな。生どら焼ということで、中にたっぷりのつぶあんと、ホイップが入っています。生地は、そこまでしっとりしてる訳ではないですが、甘さがあって美味しいですね。何より餡とホイップがたっぷりなので、食べごたえがあります。ホイップ分がうまく絡んで餡のくどい甘さを抑えてくれています。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   220円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 336Kcal 脂質 13.2

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たっぷり!なめらかクリームのクリームパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.