コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンのまろやかに仕上げたアーモンドフィッシュ

投稿日:

セブンイレブンのアーモンドフィッシュです。お酒のおつまみに買いました。アーモンドフィッシュです。昔給食に小袋で出てたと思います。嫌いな人もいましたが、ピーナッツの香ばしい感じと、魚の甘さが合いますよね。

まろやかに仕上げたアーモンドフィッシュ

アーモンドフィッシュ

カロリーは低めですね。

セブンイレブン

泉屋製菓です。

コンビニ

餡とホイップがかなりたっぷり入っています。

アーモンドフィッシュを食べた感想

セブンイレブンのおつまみシリーズです。アーモンドフィッシュですね。もう言わずもがな、安定した味でした。まずピーナッツが、細くてカリカリしてるのが、食感をそそります。あの形はわざとそういう風にしてるのかな!?好きですね。あと、フィッシュですが、これは甘く煮てるのか、あの甘い味が美味しいですよね。ナッツの淡泊な味と、フィッシュの甘い味の組み合わせは良かったですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 107Kcal 脂質 6.7

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.