コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 窯出しとろけるミルクティープリン

投稿日:

窯出しとろけるミルクティープリンです。苺でもなく、チョコでもなく、特に季節に当てたスイーツではないかな。パッケージがプラスチックのプリンなのに窯出しというのが気になりますが、そこは突っ込まないようにしましょう。窯出ししたのを入れた?

この窯出しとろけるミルクティープリンは、上にカラメルソースで、プリンの部分がミルクティー味になっています。

窯出しとろけるミルクティープリン

窯出しとろけるミルクティープリン

今週の新発売のスイーツです。お値段もお手頃価格で、買いやすい値段です。

カロリー-窯出しとろけるミルクティープリン

スイーツ-窯出しとろけるミルクティープリン

カロリーはヨーグルトよりもちょっと高いくらいで、そこまで高くない印象。紅茶エキスパウダーなるものが入っているようですが、そんなにパウダー感はなかったかな。

窯出しとろけるミルクティープリンの中

ファミリーマート-窯出しとろけるミルクティープリン

プリンの上にはホイップがのっていて、ちょっとしたアクセントでマイルドな優しさを演出してくれました。

コンビニ-窯出しとろけるミルクティープリン

中はミルクティープリンで色が茶色系の色をしています。思ったよりも優しい味かな。

 

窯出しとろけるミルクティープリンを食べた感想

ファミリーマート窯出しとろけるミルクティープリンは、お値段お手頃価格でした。サイズはそんなに大きくなくて、食感滑らかなので、スルリと食べてしまいました。紅茶プリンですが、正直そこまで紅茶の香りが強くない印象。だけど、変に強すぎないからこそ、プリンの味がしっかりして美味しかったと思います。紅茶ツウには物足りないかもしれませんが、全体的に、優しい味で自分は好きでしたね。ということで、総合★3で~す。

窯出しとろけるミルクティープリンの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 139Kcal 糖質 7.4g

窯出しとろけるミルクティープリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
カスタードホイップパン(恵方巻みたいなパン)(ファミリーマート)

-スイーツ, プリン, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.