コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ショコラパイサンド

投稿日:

ショコラパイサンドです。新作スイーツですね。コンビニのパン屋さんの方でも言っていますが、チョコ系のスイーツやパンが出始めました。ハートの形もついているし、バレンタインを意識した仕様になっていますね。

この、ショコラパイサンドはサクサクパイに中がブラウニー系のチョコが入っていました。

ショコラパイサンド

ショコラパイサンド

パッケージも可愛くなっていますし、バレンタイン仕様のスイーツとなっていました。

カロリー-ショコラパイサンド

サイズはそこまで大きくなかったので、カロリーもそこまで高くないですね。糖質も思ったより高くないし、これなら気兼ねなく食べれそうです。

ショコラパイサンドの中

ローソン-ショコラパイサンド

パイのところどころに穴が空いています。なんだろう・・・気になるなぁ・・・^^

チョコ-ショコラパイサンド

コンビニ-ショコラパイサンド

ショコラパイサンドを食べた感想

ローソンで、ショコラパイサンドです。買ったときは全体的にも小さく見えるし物足りないかなぁ~と思ったんですが、食べてみると中のブラウニーケーキのところが重厚感あって良かったですね。食べるとバリバリとパイがこぼれるのが難点ですが美味しかったです。パイ生地は甘さ控えめでチョコとの相性はばっちりですね。甘さも堪能できるし、サクサクと食感も良いので美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

ショコラパイサンドの値段とカロリー

値段   210円

カロリー 203Kcal 脂質 13.8g

ショコラパイサンドの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
生クリームぱん(カスタード) 清水屋(ローソン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.