コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 焼きもろこし味のおつまみスナック

更新日:

セブンイレブンの新作お菓子です。細長いお菓子で、食べやすい仕様になっています。焼きもろこしなので香ばしさのある味ですかね。ジップ形式になっていて、閉じれるのも嬉しいかな。

焼きもろこし味のおつまみスナック

おつまみスナック

焼きもろこし味です。

セブンイレブン

こういうカリカリしたお菓子は東ハトが多いですね。

コンビニ

細長いですね。

焼きもろこし味のおつまみスナックを食べた感想

セブンイレブンの新作お菓子で焼きもろこし味のおつまみスナックです。おつまみスナックということで、片手で持てて、食べやすいというところも良いですね。で、このお菓子ですが、まず食感はカリカリしています。じゃがりこのようなガリガリ感もありつつ、それよりかはカリカリの方が表現あうかな。で味は、思ったより淡泊なとうもろこしの味かな。香ばしさはあるけど、甘さは控えめな印象ですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   127円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 166Kcal 脂質 6.1g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.