コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 石窯ライ麦パン(たまご&ハム)

投稿日:

セブンイレブンのサンドイッチを久しぶりに公開します。石窯ライ麦パンで、中にタマゴとハムが入っています。しかも思ったよりも量が入っていて、うれしかったですね。

石窯ライ麦パン(たまご&ハム)

ライ麦パン

麦パンですかね。

セブンイレブン

カロリーはサンドイッチだと普通くらいかな。

サンドイッチ

コンビニ

いっぱい入っています。

石窯ライ麦パン(たまご&ハム)を食べた感想

セブンイレブンから新作のサンドイッチです。ライ麦パン使用のサンドイッチで、中にタマゴとハムが入っています。タマゴの量もハムの量も満足できるくらい入っているのと、結構自然な味で美味しかったですね。何より量が多かったのが一番満足ですね。普通にパン屋さんで売ってあるサンドイッチと遜色のないパンでした。ライ麦パン自体は生地が薄めなので、ふんわりしててちょっと香ばしさがあります。タマゴの甘さと相性はいいですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   298円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 311Kcal 脂質 15.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン サンドイッチ 中華まん, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.