コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン グリーンスムージーOff&Plus

更新日:

ローソンのグリーンスムージーのカロリーオフバージョンを発見しました。ちょっと前まではこれ系の飲み物はそこまで多くなかったんですが、最近フルーツとかスムージー系の美味しそうな飲み物が沢山発売されていますね。

グリーンスムージーOff&Plus

グリーンスムージーOff&Plus

カロリー半分くらいらしいです。

コンビニ

カロリーは低いのでうれしいですね。

グリーンスムージーOff&Plusを食べた感想

実は、中の写真も撮ったんですが、あまりのも緑色が結構グロテスクだったので、公開するのやめました。なんでしょう。スライムっぽい緑色です。濃い目でドロっとした感じ。味はめっちゃ美味しかったですよ。野菜の感じは一切なくて、野菜生活のようなフルーティな味わいですね。酸味もそこまでなかったし、リンゴの甘さと、キウイの酸味とかがうまく合わさって美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   198円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 40Kcal 脂質 9.2

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのバタースティック2本入り~ほんのり甘いデニッシュ~(ローソン)

-ローソン, ローソン その他, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.