コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 夏の節分 チョコバナナエクレア

投稿日:

セブンイレブンから夏の恵方巻のスイーツが出ていて、前回はロールケーキを紹介していましたが、今回はチョコバナナエクレアですね。これは、海苔巻きじゃなくて、何用なんだったけな??鬼の金棒??

夏の節分 チョコバナナエクレア

チョコバナナエクレア

ごつごつしています。

セブンイレブン

カロリーは、エクレアだと普通かな。

スイーツ

セブンイレブン

バナナつぶれています。

夏の節分 チョコバナナエクレアを食べた感想

セブンイレブンから夏の節分です。夏の節分って何だ!?って思う今日この頃ですが、まあこれはエクレアです。中にバナナが入ったエクレアですね。バナナの量はそこまで多くないですが、バナナの甘さとチョコとの相性は言うまでもなくばっちりですね。エクレアの上にナッツのゴツゴツしたのがのっていて、香ばしさがありますね。安定した美味しさのエクレアかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   230円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 264Kcal 脂質 17.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
甘酸っぱいはちみつレモン(マーガリン入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.