コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チョコボンブケーキ

投稿日:

チョコボンブケーキです。これもチョコの新作スイーツですね。ドーム型のチョコケーキで、ふんわり食感のクリームとちょっとだけ密度のあるチョコケーキのようなものが中に入っていました。

この、チョコボンブケーキは、バレンタインに向けての商品ですかね。2月に入って、チョコ系スイーツが沢山出てきました。

チョコボンブケーキ

チョコボンブケーキ

ドーム型のスイーツで、ちょっとお値段がお高めとなっています。

カロリー-チョコボンブケーキ

カロリーは、サイズが大きい割にはそこまで高くない印象です。チョコホイップクリームや、チョコ系の成分が沢山ですね。

スイーツ-チョコボンブケーキ

糖質は25gなので、ぎりぎりセーフくらいなのかな。ちょっと高いのかな!?

コンビニ-チョコボンブケーキ

チョコボンブケーキの中

チョコ-チョコボンブケーキ

チョコホイップクリームと、上にはチョコダイスがのっています。優しいチョコの味や濃いチョコの味の両方が楽しめますね。

ケーキ-チョコボンブケーキ

チョコボンブケーキを食べた感想

ローソンで、チョコボンブケーキです。最近めっきりチョコスイーツだらけですが、今回のは軽いチョコホイップクリームと、中に濃いめのチョコケーキが入っていました。上のダイスチョコもビターで美味しいですね。ビターで濃いめのチョコの味と、ホイップクリームの優しい味が層になって、チョコの色んな味が楽しめます。変に苦みもないし、バランスの良いチョコケーキでした。ということで、総合★4で~す。

チョコボンブケーキの値段とカロリー

値段   320円

カロリー 278Kcal 脂質 16.9g

チョコボンブケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
クリームインモッチリングチョコクリーム(ローソン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.