コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り

投稿日:

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りです。セブンイレブンのちょっと前の新作スイーツで、ふわっとろシリーズの京風きなこ味ですね。このシリーズのわらびはかなり柔らかくて、口の中でもとろけるのがポイントですね。

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り

きなこくりぃむ。

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り2

カロリーは、そんなに高くないですね。

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りの中

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り3

きなこ色です。

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入り4

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りを食べた感想

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りです。セブンイレブンのちょっと前の新作スイーツで、きなこのわらび餅ですね。ふわっとろシリーズはとにかく柔らかいのが特徴的で、包丁で切るのも難しいくらい柔らかいです。今回はきなこ味なんですが、周りにもしっかりきなこがついていたのと、中のクリームもきなこ風味できなこ味を堪能できます。黒蜜が結構たっぷり入っている印象で、真ん中のあたりを食べているとシツコイくらい濃い甘さはありますが、きなことの相性はばっちりですね。でかいわらび餅と思ってもらったら大丈夫です。ということで、総合★4で~す。

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りの値段とカロリー

値段   108円

カロリー 129Kcal 脂質 4.5g

 

ふわっとろ京風きなこのわらび黒蜜入りの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メロンクリームのメロンパン(セブンイレブン)

-スイーツ, 和スイーツ, わらび餅, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.