コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン

投稿日:

赤肉メロンホイップのミルクプリンです。セブンイレブンのプリンですが、ちょっと前の新作プリンですね。赤肉メロンということで、ちょっと色が夕張系の色をしております。上のホイップで、下はプリンですね。

赤肉メロンホイップのミルクプリン

ミルクプリン

オレンジ色のプリンは珍しい気がします。

赤肉メロンホイップのミルクプリン1

カロリーは思ったよりもあります。

赤肉メロンホイップのミルクプリンの中

赤肉メロンホイップのミルクプリン2

ソースかかっています。

赤肉メロンホイップのミルクプリン3

赤肉メロンホイップのミルクプリンを食べた感想

赤肉メロンホイップのミルクプリンです。セブンイレブンの新作プリンですが、メロン風味のホイップとミルクプリンの組み合わせですね。メロン味的には、変に人工感のある味ではなくて、しっかり果汁を使っているような味でした。さっぱりしています。ミルクプリンの部分も、カスタード系のタマゴの甘さはほとんどなくて、軽い甘さのミルク味ですね。個人的には物足りない印象がありました。そういった意味で、全体感は優しいマイルドな味ですね。ということで、総合★3で~す。

赤肉メロンホイップのミルクプリンの値段とカロリー

値段   224円

カロリー 272Kcal 脂質 15.5g

 

赤肉メロンホイップのミルクプリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カレー棒(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.