コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 苺ちょこもち

投稿日:

苺ちょこもちです。セブンイレブンの新作スイーツです。苺系のスイーツとバレンタインスイーツを合体した、超今時のスイーツです。少しだけ餅風の生地の中に苺チョコレートが入っています。

苺ちょこもち

苺ちょこもち

3個入りです。

苺ちょこもち2

カロリーは量が少ないのでそんなに多くない。

苺ちょこもちの中

苺ちょこもち3

生チョコっぽいものも入っています。

苺ちょこもち4

苺ちょこもちを食べた感想

苺ちょこもちです。セブンイレブンのバレンタイン&季節モノの苺を組み合わせたスイーツとなっています。もちもち食感の生地に中に苺チョコレートが入っていますが、それとは別に生チョコのような柔らかさと甘さがありました。苺の味はミルク苺系の味で優しい味ですね。そこまで人工的な苺味でなかったし、これは良かったと思います。結構ビターで濃厚な味わい。ということで、総合★3で~す。

苺ちょこもちの値段とカロリー

値段   129

カロリー 121Kcal 脂質 4.6g

苺ちょこもちの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちパン(チョコ&カスタード)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.