コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン まるでかぼちゃのようなプリン

投稿日:

とるでかぼちゃのようなプリンです。セブンイレブンで購入しましたが、これはセブンイレブン限定という訳でもなさそうな雰囲気。まるでなんとかという名前を見ると、つい手にとってしまいます。

まるでかぼちゃのようなプリン

まるでかぼちゃのようなプリン

お値段はお手頃価格です。

まるでかぼちゃのようなプリン2

カロリーはそこまで高くないかな。

まるでかぼちゃのようなプリンの中

まるでかぼちゃのようなプリン3

滑らかさはそこまでなくて、重たい印象。

まるでかぼちゃのようなプリン4

まるでかぼちゃのようなプリンを食べた感想

まるでかぼちゃのようなプリンです。セブンイレブンでつい手に取ってしまいましたが、まるでかぼちゃのようなプリンということで、味がちょっと濃いめのかぼちゃ味。パンプキンプリンだと、生クリームが結構入っていて、かぼちゃっぽくないというか、スイートポテトのような甘さがあるんですが、これはどちらか言うと野菜味強めな感じ。プリン自体は少し重ためで、ねっとりしています。野菜ベースの方が好きという方にはお勧めかもしれませんが、プリンっぽい甘さは控えめです。ということで、総合★3で~す。

まるでかぼちゃのようなプリンの値段とカロリー

値段   138円

カロリー 167Kcal 脂質 9.2g

 

まるでかぼちゃのようなプリンの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ショコラケーキデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.