コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)

投稿日:

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)です。ファミリーマートで購入です。すみっコぐらしとのコラボスイーツでファミリーマート限定のようですね。

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)

コンビニ

可愛いです。

スイーツ

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)

ファミリーマート

ねこですね。ざっそうの方が逆に面白かったのですが^^

カスタード

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)を食べた感想

ファミリーマートでカスタード系のスイーツを購入。かなりのムッチリもちもち感で、最近よく見るたい焼きスイーツとそっくりかな。カスタードの量はたっぷりだけど、変な甘さがなくて良い感じ。しっとり感抜群で口当たりもOKですね。単純にスイーツとして美味しかったです。キャラが可愛いのですが、すみっコぐらしということで、もうちょっとイレギュラーなキャラが良かったな笑。ということで、総合★4で~す。

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)の値段とカロリー

値段   168

カロリー 213Kcal 糖質 ??.?

もちもちすみっコぐらし焼き(カスタード味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクド・ザッハトルテ(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.