コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ

投稿日:

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキです。今日はヤマザキのスイーツでこれはセブンイレブンで買いました。安納芋ということで、どのコンビニも、どのスイーツも芋を使ったものが多くなってきていますね。

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ

セブンイレブンで購入。

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ2

カロリーは、そこまで高くないかな。

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキの中

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ4

色がさつまいも色ですね。

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキ4

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキを食べた感想

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキです。ヤマザキスイーツの新作です。至る所に秋スイーツが発売されています。このスイーツもいうまでもなく芋ということで、秋スイーツですね。味も正直言うまでもなく、芋です。程よい甘さがあって、変に芋すぎない味は良かったですね。生地はふんわりしてるんだけど、ホイップ含め弾力のある食感で面白いですね。マイルドな芋味。最近あるあるなスイーツでした。ということで、総合★3で~す。

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキの値段とカロリー

値段   130円

カロリー 248Kcal 脂質 15.0g

クリームを味わう安納芋クリームのスフレケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ハムチーズデニッシュ(セブンイレブン)

-スイーツ, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.