コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ビスキュイショコラキャラメル

投稿日:

ビスキュイショコラキャラメルです。ローソンのスイーツです。GODIVAとのコラボのチョコ系のケーキですね。ローソンは良くコラボしていますね。ちょっと高いんですけど笑

ビスキュイショコラキャラメル

ローソン

お値段が結構なお値段。

スイーツ

ビスキュイショコラキャラメルの中

コンビニ

いろんなチョコホイップ。

チョコ

ビスキュイショコラキャラメルを食べた感想

ビスキュイショコラキャラメルです。ローソンのGODIVAとのコラボスイーツです。このコラボのスイーツはチョコが普通のチョコと違って高級感のあるチョコで美味しいんですが、お値段がちょっと高めなのがいつも気になりますね。今回のチョコケーキですが、マイルドやらビターやら濃厚やらのいろんなチョコホイップの味がして、美味しいです。たまに残念なコラボパターンもあるのですが、これは美味しかったです。ただ1点。ケーキ屋のチョコケーキと同じくらいの値段なので、そのクオリティと勝負するとなると難しいかも。でも最近のGODIVAの中で美味しかった。ということで、総合★4で~す。

ビスキュイショコラキャラメルの値段とカロリー

値段   450

カロリー 364Kcal 糖質 31.8g

ビスキュイショコラキャラメルの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
バターケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.