コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン

投稿日:

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンです。セブンイレブンの新作の焼き菓子です。クリスマスもあと少しなので、クリスマスっぽい感じのバウムクーヘンです。

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン

バウムクーヘン

パッケージが雪でかわいい。

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン2

カロリーはちょっと高めかな。

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンの中

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン3

ベリートッピング。

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘン4

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンを食べた感想

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンです。セブンイレブンの焼き菓子でバウムクーヘンをホワイトチョコ仕様にしたものです。結構しっかりとしたバター風味で、しっとり感もあって美味しかったです。ホワイトチョコはコーティングされていますが、そこまでホワイトチョコの味が強くはなくて、バウムクーヘンの味がちゃんと主張していてよかったと思います。ベリートッピングでたまに酸っぱいのも面白いですね。ということで、総合★4で~す。

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   192

カロリー 359Kcal 脂質 23.7g

ホワイトチョコ掛けバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チュロッキー(シナモン)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.