コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 全粒粉ビスケットチョコ

投稿日:

全粒粉ビスケットチョコです。ファミリーマートのファミリーマートのコレクションの健康的なお菓子シリーズです。ローソンのはこういうの多かったんですが、とうとうファミリーマートからも発売ですね。

全粒粉ビスケットチョコ

全粒粉ビスケットチョコ

カカオポリフェノール沢山入っています。

全粒粉ビスケットチョコ2

そんなに量はないのでカロリーは低いかな。

全粒粉ビスケットチョコの中

全粒粉ビスケットチョコ3

レンガのような作りになっています。

全粒粉ビスケットチョコを食べた感想

全粒粉ビスケットチョコです。ファミリーマートの新作のお菓子です。カカオの割合が多くて、ちょっとビターでボソっとしたチョコですが、例のごとく健康的?チョコレートでした。カカオが多い独特の苦みと粉っぽさはあるものの70%なので、そこまで気にならないかな。ちょっと大人な感じの味ですが、甘さ控えめで美味しかったです。もうちょっと量があると嬉しかったですね。ということで、総合★3で~す。

全粒粉ビスケットチョコの値段とカロリー

値段   118

カロリー 209Kcal 脂質 14.2g

全粒粉ビスケットチョコの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
クランベリーの美味しさたっぷり!クランベリー&チーズクリームパン(ファミリーマート)

-スイーツ, チョコ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.