コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック

投稿日:2018年7月5日 更新日:

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックです。セブンイレブンのおつまみ?お菓子ですね。このスナックシリーズは本当に美味しいです。あの不健康なまで濃い味がビールと最高に合いますよ。

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック

トリプルチーズ仕様です。

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック2

カロリーは思ったよりない印象。

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックの中

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック3

あの粉っぽいのが味の濃さを物語っています。

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナック4

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックを食べた感想

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックです。セブンイレブンのおつまみスナックですね。このシリーズは本当に美味しいです。中のチーズも美味しいんですが、どちらか言うと周りのスナック部分ですね。あの濃厚な駄菓子っぽい味が癖になります。うまい棒のめんたい味にコンソメをミックスして濃くしたような味ですね。ビールやお酒に最高に合います。ということで、総合★5で~す。

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックの値段とカロリー

値段   108円

カロリー 202Kcal 脂質 10.8g

 

3種のチーズの風味豊かなチーズインスナックの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームのパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.