コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート レモンブレッド

投稿日:

レモンブレッドです。ファミリーマートの焼き菓子ですね。今週はかなりレモン系の焼き菓子が出ていましたが、大体いつも同じシリーズで、ブレッドやマドレーヌなど、生地は同じで味がレモンやら抹茶やら、チョコなどの違いですね。

レモンブレッド

レモン

夏向けにさっぱりレモンですね。

レモンブレッド1

カロリーは、サイズの割には結構ある印象。

レモンブレッドの中

レモンブレッド2

綺麗な黄色しています。

レモンブレッド3

レモンブレッドを食べた感想

ファミリーマートで、レモンブレッドです。レモン風味の焼き菓子ということですが、正直な感想で言うとそこまでレモンの酸味は強くないですね。酸味のないレモン味でちょっと違和感ありましたが、後味はちょっとピリっと酸味が来たので、勝手に安心しました。生地はふんわりで、しっとり感は並程度ですね。パウンド系の甘さと、レモンの酸味が加わった違った意味の甘酸っぱさがあります。ということで、総合★3で~す。

レモンブレッドの値段とカロリー

値段   128

カロリー 270Kcal 脂質 15.0

レモンブレッドの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
デニッシュ食パン(バターと生クリーム入り)3枚入(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.