コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ブラックサンダー(至福のバター)

投稿日:

ブラックサンダー(至福のバター)です。セブンイレブンでブラックサンダーの新作を発見しました。ちょっと前にコーンポタージュという、少しイレギュラーな味が発売されていましたが、今回ノーマル路線の高級バージョンです。

ブラックサンダー(至福のバター)

コンビニ

フランス産発酵バター使用。

ブラックサンダー(至福のバター)

糖質の記載がないな。

ブラックサンダー(至福のバター)の中

コンビニ

クッキーがしっかり入っています。

チョコレート

ブラックサンダー(至福のバター)を食べた感想

セブンイレブンでブラックサンダーの高級バージョンを発見。以前はチョコの購入バージョンでしたが、今回はどちらか言うとクッキーの購入バージョンな気がします。至福のバターということで、クッキーからかなりのバター風味。確かにメロンパンのような濃厚なバター風味がします。クッキーもサクサクしてて良い感じ。クッキーの量も多い気がします。個人的にはチョコが高級の方がうれしいんですけどね笑。ということで、総合★3で~す。

ブラックサンダー(至福のバター)の値段とカロリー

値段   55

カロリー 122Kcal 糖質 ??.?

ブラックサンダー(至福のバター)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ピーナッツ!!(ローソン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.